スリッパの履き替えるようにして置くと掃除が楽に!!
スタッフからのお知らせ・日記
オフィスで仕事をして行く際に大切なことと言えば、清潔感のある環境づくりです。
と言うのも、オフィスでの汚れは会社が良くない様に見えてしまうからです。
散らかっていたり、汚れていたりしたら、会社に訪れた人は良い思いはしないものです。
その結果、会社のイメージが悪くなってしまい、取引の部分など、会社同士の関係に影響が出てしまう恐れもあります。
そういったことにならないようにするために、まめに掃除をしておくことが大切ですが、業務で忙しい中、掃除に力を入れていくのは大変です。
かと言って清掃業者を入れると費用がかかります。
ですから、そもそも汚れないようにしておくことが大切です。
例えば、靴は汚れを出してしまう原因になるものです。
ですから、スリッパにすると汚れる量は半分になるかそれ以下になるものです。
普段の日は大した効果はなくても、大雨で靴がびしょびしょに濡れたり、泥が付いたりした時には、オフィス内が汚れやすくなります。
スリッパを使うようにすれば、汚したり濡らしたりしないで済みますし、靴を脱いで履き替えることで気持ち良く仕事ができるようにもなります。
大阪梅田の貸事務所・貸店舗物件・居抜き店舗物件をお探しでしたら
↓↓スペースマネジメントにお任せ下さい!↓↓
http://www.spacemanagement.jp/